プロダクト

Georiem開発商品、取扱商品を掲載しています。

プライベートもビジネスも!幅広いシーンで活躍するPCリュック Georiem

  • 人気ブランド「Georiem」より ファッショナブルなPCリュック が誕生
  • シンプルなデザインのためプライベートからビジネスシーンまで幅広く使用可能
  • センタージッパーが斬新!機能的で荷物の整理や出し入れがスムーズにできとても便利

ビジネスマンのリュック通勤がこの5年間で5倍増。

(参照元:神戸新聞NEXT https://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201704/0010107153.shtml)

機能性に富んだリュックも増えたがどことなくデザインがイマイチ。

そんな悩みを解消してくれて普段使いもできるファッショナブルなリュックが「 Georiem 」から誕生!!

男は背中で語る! シンプルなシルエットがおしゃれ感を出します。

コーディネートしやすいデザインになっているためプライベートからビジネスシーンまで幅広くご使用いただけます。

センタージッパーで豪快に開くので荷物の整理が楽!

荷物の出し入れもスムーズにできます。

PCは17インチまで収納可。(注:写真のPCは13インチ)

スマートに見えて大容量の24リットル。

出張や小旅行にもお使いいただけます。

マウスやモバイルバッテリーなどの必需品も整理して収納可。

重い荷物を入れてもしっかり持ち運びできます。

主要部分には600デニールのナイロンを使用。

強度が保たれます。

撥水加工済み。

スマホや鍵、お財布など大事な物がすぐ取り出せます。

中身が見やすい暖色カラーを採用。

PCバンドがあなたのPCを守ります。

スタイル:PCリュック

ブランド:Georiem

商品:Georiem

色:グレー

生産国:中国

製造元:メルサンス合同会社

販売元:ロールアップジャパンLLC

マグネットで簡単装着

女性にも似合う!ワンランク上のおしゃれリュック女子に!

製造元:メルサンス合同会社

これまで多くの日本のお客様へ新しい価値を提供してきました。 私たちは、「周りの人々を笑顔に」をモットーに、優れた商品を紹介し、日本のお客さまに新たな価値を提案して喜んでもらうことを目指します。

販売元:ロールアップジャパンLLC

「素晴らしい商品をいち早くお客さまに届けたい」という強い想いと商品を通して新しい価値を紹介し、その感動をみなさまと共有したいと思っています。 その一環として今回のプロジェクトを立ち上げました。

関連記事一覧